思い出の写真   トップページ   

「パントマイムワークショップ」 
チカパン(東京)
2015年8月29日(土)
       
☆チカパンさんの「パントTIME」は、12月5日(土)夜6時30分開演です
夏の一日、チカパンさんに来ていただいてパントマイムを体験しました
その様子をUPしますね
(画質が悪くてごめんなさい)
     
まずは真剣に講義を聴きます 第116回例会  12月5日(土)夜6時30分
みんなでやってみよう たのしい〜
説明を聞く一般参加のお母さん やってみよう〜
チカパンさんとのコンビプレー やった〜
難しいパントマイムにも挑戦です  笑顔〜
子どもたちも挑戦です まずは「手」、左に出ているのがわかりますか〜?
つぎは〜・・・ あれ、くびが伸びた?
子どもも大人もパントマイムを楽しみました

「今回がパントマイム初めて」という親子も
いたのではないでしょうか


12月の例会が楽しみになる

そんな夏の一夜でした



例会はチカパンさんの

ショータイムです

お楽しみに!
あっ、おちた (笑)
必ず出演の澤島ファミリーです  彼女は小さいけれど劇場会員歴は長いですよ〜
   
どの子も劇場でいろんなものを観て・体験して育ってほしいですね