思い出の写真   トップページ   

「おひるね金魚コンサート」
おひるね金魚(神奈川・牧之原)3匹
さっちゃん うそまことさん ショーゴさん
2016年9月10日(土)
   終演後、金魚の皆さんと記念写真を撮りました   
     
    17:40 萩間公民館 ホールにて 打ち合わせ    
担当ブロックの会員さんとおひるね金魚の皆さんで、本日の打ち合わせをしました。
     
 
今回の担当は、萩間ブロック・フォリナーサークル・ひとりしずかサークル・です。
初めての受付です  できるかな?    
 昨年の総会以降、
 ブロックごとに例会運営を担当することになりました。
 
 この子たちは初めての受付です。
 
 プレゼント係もこの子たちがやりました。
 
 全部で4グループに分けてあるので、
 
 年に一度の例会担当になります。
 
 次にやるときは大きくなっているでしょうね。
その頃会場では・・・ 
おとなしく待っている子もいれば・・・ 開演まで会場係が付きっきりの子たちもいます。(笑)
  子どもたちが決しておとなしくなく開演を待っています。
 
 
  萩原さんの野菜は8月の夕涼み会の景品でした。
  ファンが出来ました。
会員さんに人気の自園の野菜です
「次回の担当の方は山本さんの所へ」
「は〜い」と、山本さん。山本さんを見る子どもたち。
「すわってみよう」開演前にお約束を確認しました
はじまり はじまり〜 うそまことさん
さっちゃん ショーゴさん
     
   ウクレレ     ギター     ギタレレ 休憩時間 散らばった小道具をみんなで片付けています
♪゜・*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪
コミックパネル「うかりひょん」
うっかりな物語 みんなで笑いました〜
  会場はこんな感じでした  
 
  新入会は2家族!  よろしく〜。   
      
プレゼントタイム
金魚の皆さんへプレゼントをしました 中にはお菓子が入っていました
プレゼント係とおひるね金魚さんで記念撮影
終演後は写真を撮ったり、

楽器を触らせてくれたりしてくれました。
 
おひるね金魚さんありがとうございました〜。
「さあ、写真を撮るよ〜」  「並んで〜  並んで〜  並んで〜」  なかなか並ばないこどもたち(笑)
コンサート終了後、
次回例会の担当ブロックの打ち合わせをしました。
 
ちっちゃい子たちなので、
こういう時は運営委員がお手伝いに入ります。
 
菅山・地頭方・菊川・掛川ブロックの皆さん
よろしくお願いします〜。
photo by フォリナーサークル 梅原さん