おひるね金魚コンサート

「おひるね金魚コンサート」
おひるね金魚(神奈川・牧之原)3匹
さっちゃん うそまことさん ショーゴさん
2016年9月10日(土)

終演後、金魚の皆さんと記念写真を撮りました

17:40 萩間公民館 ホールにて 打ち合わせ

担当ブロックの会員さんとおひるね金魚の皆さんで、本日の打ち合わせをしました。

今回の担当は、萩間ブロック・フォリナーサークル・ひとりしずかサークル・です。

初めての受付です。できるかな?

昨年の総会以降、
ブロックごとに例会運営を担当することになりました。

この子たちは初めての受付です。

プレゼント係もこの子たちがやりました。

全部で4グループに分けてあるので、
年に一度の例会担当になります。

次にやるときは大きくなっているでしょうね。

その頃会場では・・・

     おとなしく待っている子もいれば・・・         開演まで会場係が付きっきりの子たちもいます。(笑)

 

子どもたちが決しておとなしくなく開演を待っています。

萩原さんの野菜は8月の夕涼み会の景品でした。
ファンが出来ました。

          会員さんに人気の自園の野菜です

「次回の担当の方は山本さんの所へ」
「は~い」と、山本さん。山本さんを見る子どもたち。

           はじまり はじまり~                      うそまことさん

              さっちゃん                          ショーゴさん

「すわってみよう」開演前にお約束を確認しました

ウクレレ     ギター     ギタレレ        休憩時間 散らばった小道具をみんなで片付けています
♪゜・*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪
コミックパネル「うかりひょん」

うっかりな物語 みんなで笑いました~

会場はこんな感じでした  
 
新入会は2家族!  よろしく~。

プレゼントタイム

        金魚の皆さんへプレゼントをしました                   中にはお菓子が入っていました

プレゼント係とおひるね金魚さんで記念撮影

 

 

終演後は写真を撮ったり、

楽器を触らせてくれたりしてくれました。
 
おひるね金魚さんありがとうございました~。

「さあ、写真を撮るよ~」  「並んで~  並んで~  並んで~」  なかなか並ばないこどもたち(笑)



コンサート終了後、
次回例会の担当ブロックの打ち合わせをしました。
 
ちっちゃい子たちなので、
こういう時は運営委員がお手伝いに入ります。
 
菅山・地頭方・菊川・掛川ブロックの皆さん
よろしくお願いします~。

photo by サークル「フォリナー」 梅原さん